2436。




http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060226/spon____hou_____001.shtml


http://www.cptv.jp/kimi/kojima/kojima01.html


http://ayumishimada.hp.infoseek.co.jp/


http://www.i-dol.tv/idol/aizawasaki.htm






国民投票第1位2436番こと、嶋田歩さんがまたもや名前を変えてwデビューとのこと(;´Д`)




今まではちょこっとアングラっぽい感じでしたけどw


ここまできた執念はかなり凄まじいものである、と思われます。。。(;´Д`)




ここにある写真が国民投票の頃に近い感じですな♪


あの時は本当に可愛いな♪、って思ったのですが。。。


時の流れというものは時に残酷ですww




でも、小柄な体に大きな胸っていうのはある種の萌え要素であると思うので。。。


方向性を間違わなければ。。。♪と思う気もしないでもないww




。。。。。。なんだかんだ言いつつ、結構なスペース割いてるな_| ̄|○