すふぃありーぐせかんど。




暇つぶしというか。。。


知り合いが映らないかなぁw、とか思って。。。


20時ごろから739(だっけ?)でやってた生放送を見てましたが。。。(終わりがけやん




ガッタス寄りの放送っていうのかなぁ。。。


ああいうのって見てて感じ悪く感じました。。。


→ 感じ悪く感じた、ってアフォっぽい表現だな(;´Д`)感じ悪く思った、だね(ノ∀`)




そりゃ、地元福岡の放送局がソフトバンクびいきで放送してたりしますけれども(;´Д`)




そういうのは抜きにして(ノ∀`)


こういう放送に関しては中立でやってほしいなぁ。。。


なんて思ったり。。。(;´Д`)




ハーフタイムのとき。。。


ガッタスだけでなくチームドリームのほうも流して欲しかったなぁ。。。


って、切に思いました。。。




って、結局決勝戦しか見てないんですけど(ノ∀`)




放送時間が足らずに。。。


PK戦がサドンデスに突入して。。。


みうながこれから蹴るぞっ!!。。。ってところで終わったのはワロタ




そこまで放送するのであれば。。。


ちゃんと延長も想定して確保しとけよっww




にしても、決勝の相手がチームドリームとかまったく想定の範囲外でしたね(;´Д`)


一人動きのいい選手が加入するだけで、あぁもチームって変わるもんなんですなぁ。。。♪




うぅ〜む。。。


一度でいいから生で見てみたいなぁ。。。福岡でww