キタッチャア*・゜゚・*:.。..。.:*・゜从n´ ヮ`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




その1。


http://torino2006.nikkansports.com/figure/f-ol-tp3-060224-0008.html




いなばうあぁ♪




上位2人がそろって転倒して。。。


でも、それがなくても充分な演技だったと思います♪




しかし、今回マスコミが注目した選手は今回ことごとく駄目でしたな。。。(苦笑)


とりあえず、安藤転倒は想定の範囲内でしたけど。。。(笑)






その2。


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2923-2




たぶん買う(笑)


ワニで買うかどうかは微妙なところですけど。。。


UTBで先行公開されるのであれば、それ見てからですな。。。♪




しかしまぁ。。。出るの早いなぁ(;´Д`)






その3。


http://www.major.jp/wbc/




今日の12球団選抜との対戦。。。見に行けばよかったなぁ_| ̄|○


客席ガラガラなんだもん(;´Д`)


せっかく今日から3連休なのになぁ(´・ω・`)




うぅ〜む。。。


明日、見に行ってこようかなぁ(;´Д`)




湯の華の駐車場に止めて。。。


バスでドームまで行って。。。


終わったら、バスで戻って風呂入って。。。




。。。。。。別の風呂でもいいかなぁ?(謎)




で、サイバック(笑)






今日当日券があったくらいだから。。。


明日もありますよねぇ?(誰に聞いている




本気で、悩み中(;´Д`)


イチローを生で見てみたいですよ、やっぱり♪




ということで、一緒に行きません?(誰に問いかけてる?一人しかいないかw


んでも、チケット高いよなぁ(;´Д`)