爽健美茶。




最近、毎日のように爽健美茶を飲み続けて。。。


気がつけば応募シールが30枚以上集まった、いっちゃん。ですこんばんわw




で、ライブの詳細が決まったらしいです♪






「あなたが元気になる曲」「勇気づけられる曲」「励まされる曲」をリクエストに応えて歌います。
ヤイコがカバーして新たに生命を吹き込んでお届けする、爽健美茶限定「矢井田瞳LIVE」
(全国7地区8会場)を開催します。
応募ハガキに「あなたが元気になる曲」の曲名とアーティスト名を書いて、ご応募ください。
抽選で7500組15000名様をご招待いたします。


■ 7月17日(月・祝)
会場:新木場スタジオコースト(東京)
■ 7月24日(月)
会場:札幌市民会館(北海道)
■ 7月26日(水)
会場:仙台サンプラザホール(宮城)
■ 8月1日(火)
会場:東京国際フォーラム ホールA(東京)
■ 8月7日(月)
会場:大阪フェスティバルホール(大阪)
■ 8月9日(水)
会場:愛知厚生年金会館(愛知)
■ 8月12日(土)
会場:福岡サンパレス(福岡)
■ 8月14日(月)
会場:広島郵便貯金ホール(広島)




詳しくはこちら




できることならば。。。全公演回りたいのですが(爆)


さすがに無理なので(;´Д`)


結局、サンパレスのみになりそうな予感ww




ちょい足伸ばせば、広島くらいまでは行けそうですがw