結局。。。




南極大冒(ry






昨日買ったマンガ、あと1冊を残して全部読み終えました(全部じゃねーじゃん




スケッチブックもエウレカセブンARIAも。。。


やばいくらいにおもしれーよ♪




でも、スケッチブックは今のところ3巻+別冊。。。


エウレカセブンも今のところ3巻+別冊が数冊?。。。


なのに対して、ARIAは8巻も出てるし。。。(;´Д`)


その前段階?の作品であるAQUAってのも2冊あるし。。。(;´Д`)




ま、買いますけどなにか?(爆)




ARIAはなんといっても絵が綺麗です♪癒されます♪


おいらの好きなマンガはまず「絵が綺麗なこと」♪これ第一条件ですから♪


ストーリー展開もしっかりしている♪。。。みたいだし




いやはや、あれだけ読んだことのないマンガを購入して。。。


そのほとんどが面白いとは。。。♪


その選球眼(違)に我ながら脱帽♪


。。。。。。と自画自賛(笑)




しかし、いい作品に出会える喜びって。。。


どうしてこうも人間を高揚させてくれるんでしょう♪






さて、明日はBerryzのシングルクリップス2のフライング日。。。ではなく(いや、実際そうなのだが。。。


DCTのアルバムが発売されますよ♪


楽しみでございます♪