チーム会場。




「会場推し」は別名「チーム会場」とも言うらしいw




てことで、福岡に行ってきました♪


今、居るところも福岡だがww(しつこい




親不孝通り(正確には親富孝通り)にある、Drum Be-1で。。。


某、夢さんのライブがあるということで。。。


はるばる群馬から(元)牧場主さんwが来福されまして。。。♪


今はもう牧場は手放されて、優々自適な生活をおくられているそうです。。。w




思い起こせば、2002年9月23日の現在、急性腸炎で休養している方の福岡ライブ(長っ)以来らしく。。。


3年半ぶりらしいです。。。(;´Д`)




いやはやお互い変わらず、といった感じで。。。


でも、今誰推しなの?、って感じでした(ノ∀`)




おいらはライブには入らず。。。


仕事終わりに合流、という形を取ったわけですが。。。


下道混んでた(;´Д`)




18時に仕事終わって向かったのですが。。。


湯の華の駐車場に到着したのは19時50分ごろでした(;´Д`)


ま、だらだらのんびり運転してましたけどね(ノ∀`)




その後の行動は昨日の日記の通りでありまして。。。♪


久しぶりに山田屋行ったけど、雰囲気変わってたな。。。


店の内装とかは変わってないんですけど、従業員が変わってましたな。。。


味は前よりおいしかったような気がするが。。。


その辺は個人的な好みの問題でしょうw






サイバック出たあとは。。。


空港に(元)牧場主さんを見送りに行き。。。


博多駅のバシカメの本屋でマンガを5冊(汗)購入し。。。


天神に移動して、やぐりんさんと別れて。。。


福家書店に行ってマンガを3冊(汗)購入して帰りました(笑)




ちなみに購入したマンガは以下の通り。。。(;´Д`)




ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)


劇場公開記念特別版でストラップ付♪


これは全巻そろってます♪




交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)


なんか、気になってたので。。。とりあえず1巻だけ♪


少年エース連載中で立ち読みしたのだが、結構面白そう♪




一騎当千 (10) (Gum comics)

一騎当千 (10) (Gum comics)


これも全巻そろってます♪


この人の書く女の子はみんな胸が大(ry




WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)


本屋見て回ってて目に付いた♪


4コママンガでポスターにちょこっと載ってて、面白そうだったので♪




スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)


これも4コママンガらしい♪


絵に惹かれました♪




ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)


これは表紙の絵がすごく綺麗だったので。。。


とりあえず1巻だけ買ってみることに(笑)




B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)


B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)


このマンガは前々から気になってて。。。


2巻とも買おうと思っても、なかなかそろってなかったので変えてよかった♪




しかしまぁ。。。


いつになったら全巻読み終えるんでしょう?(笑)


とりあえず、ケロロは読んだけどね♪




うぅ〜む。。。


当初の話とどんどんずれてまったく違う話になってきましたが。。。


(元)牧場主さんと今度会うのはいつになるんでしょう?(;´Д`)


間違いないのは、会う場所が福岡であるってことかな?(笑)