業務連絡。




会場推し確定w


てか、「会場推し」がはてなキーワードになってるのがすごいww




てことで、17時開場18時開演ってことは。。。


20時ごろ終演かな?




仕事の量によっては。。。


終了が19時になるかもしれないので。。。


20時には間に合わないかもしれません。。。(;´Д`)




ま、なんにしても。。。


湯の華で待ち合わせ、でよろしいでしょうか?




今日の夜は冷え込んでるので。。。


明日も同じぐらいになるかもしれないし。。。


風呂で暖まってたほうが良いかも?(笑)


たまにはゆったり風呂につかってたいですし♪




ということで、愛しいあの人(何)にもよろしくお伝えくださいませ♪




とりあえず、仕事の量が普通より多いのは確定済(;´Д`)