レインボー7。




フラゲ日に発売されてること自体知らず(ノ∀`)


昨日購入したけれど、封も開けず(ノ∀`)


やっと、今になってネットワークウォークマンに取り込んでとりあえずパソコンで聞いております。。。




この中で一番好きなのはやっぱり「大阪 恋の歌」かな?(ヲイ


「色っぽい じれったい」も良いなぁ♪(マテ




ほか、薄っぺらいなぁ。。。


あちこちでも同じようなこと書かれてるっぽいですが。。。


一曲くらい、耳に残るような曲があればいいのに。。。




やっぱ、通常盤買えばよかったなぁ。。。(´・ω・`)




このままだと。。。


確実に次のFC更新スルーですな。。。。。。






ついでに。。。


新星堂にてDCTのアルバム予約してきたっぽい♪