謹慎。




ま、避けては通れないネタなので。。。(;´Д`)




そりゃ、本人が悪いに決まってるけど。。。


周りの大人はなんにも言わなかったのかな?って。。。




ま、自分が喫煙してる未成年者に注意できるか?っていうと。。。


できないですけど(;´Д`)




ま、脇が甘すぎだよなぁ。。。


誰がどこで狙ってるかなんて分かったもんじゃないし。。。


そういうことにはちゃんと注意払ってないきゃいけない職業なんだし。。。




注意払ってりゃなにしてもいい、ってわけでもないんですけど。。。




何年か前みたく。。。


どっかで他のメンバーが頭下げたりするのは。。。


見たくないよなぁ。。。