スーパーマリオブラザーズ。




ゲームボーイミクロってなんだったんだろう?(・ω・ )




ってことで、そのミクロのCMで。。。


スーマリの無限増殖やっていたのを思い出しまして。。。


ファミコンミニバージョンのスーパーマリオブラザースを引っ張り出してきてやってみることにw




結構、タイミングに難しいものがありましたが。。。


出来たときは、すごく気持ちいいもので♪


ついでといってはなんですが。。。8−4までクリアしてみたりしました(笑)




おそらく過去にもクリアしたことなかったはずなので。。。


この年になって初めて、スーパーマリオブラザースクリアとか(ノ∀`)


。。。。。。ワープ使いましたけど(;´Д`)






ちなみにファミコンミニは他に。。。アイスクライマー持ってたりします(笑)