スケバン刑事。




「刑事」と書いて「デカ」と読む(笑)




http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060206-0009.html




正直どうなの?、っていう印象(;´Д`)


過去3作品、リアルタイムで見てきた人にしてみると。。。


なんかイメージに合わないような。。。(;´Д`)




イメージだけなら。。。


藤本とか後藤とかありやったんちゃうの?、って思ったりもするけど。。。


藤本はあまりにもリアルだからww




過去の3人(斉藤由貴南野陽子浅香唯)がどこかで登場するのであれば。。。


見てもいいかな?、なんて思ったり。。。(笑)




てーか、設定上。。。


母親が元スケバン刑事で。。。


松浦の役柄が「少女K」ってことらしいので。。。




「K」といえば風間唯。。。




風間唯は浅香唯だから。。。


たぶん見ることになりそうです(笑)




なんだかんだ言いつつ。。。結構楽しみだったりwww