またもや。。。




我が職場がマス・コミュニケーションに載りましたよ(苦爆)




こちら




仕事終わって職場から出てくると。。。


某、朝○新聞の記者を名乗る人が居て。。。


被害者の事を聞いてきまして。。。


知ってたけど、知らないふりして通り過ぎましたが。。。


「保険金詐欺とかそんな話になってるんぢゃないの?」


とか思ったら、その通りでした(;´Д`)




知ってると言っても。。。


そういう事故(事件?)があって。。。


亡くなった人が居る、程度のことで。。。




その人自体は知らなくて。。。


たぶん顔を見れば「この人だったのか」程度の話だったり。。。




まぁ。。。


所属課が違うと余程でないとまったく分からないですからねぇ。。。(;´Д`)




しかし。。。


この時期、郵便局が世間を騒がすことと言えば。。。


「年賀状が届かない」とか。。。


「年賀状配達してなかった」とか。。。


そういうものなのに。。。




こういうことで。。。


まさか全国区になろうとは。。。(;´Д`)




ちなみに。。。


NHKの7時のニュースで。。。


大雪のニュースの次に流れました(;´Д`)


で、JR下関駅の火事のニュースの前でした(;´Д`)