続・夢娘。




この界隈でも色々と賛否両論渦巻いている感じですが。。。




端から見ていると。。。


賛も否もすごく"熱いな"って感じがします。。。




「端で見てないて輪の中に入れよ」なんて思う人もいるかもしませんが。。。


いやです(爆)




自分の中では。。。


「2年間のブランク」っていうのが影を落としてまして。。。




娘。全否定。。。




あの頃に比べたら。。。


過去がどうだろうが今がどうなろうがこれからどうなろうが。。。


知ったこっちゃねー、って感じ(爆)








晦日の夜。。。


NHKホールの舞台に19人で立つ。。。


それがもし叶わなかったら。。。


それはそれで悲しいなぁ。。。






LOVEマシーンやめて。。。かしまし19人バージョンってのはどうですか?(爆)