ラフ。




http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20051207_20.htm




確かに名作なのだが。。。


おいら的にはラストが好きくなかった作品(;´Д`)




全体の流れで考えたら好きな作品です。。。♪




「ふくろうのほーほー」「みみずくのへーへー」


これが登場するかどうかが一番のポイント(爆)




でも。。。


映画よりテレビドラマのほうが良かったかもねぇ。。。




しかし。。。


いくら、あだち充作品のヒロインの顔がほとんど(まったく?)同じだからって。。。(笑)




おまけで、貼り付けておく。。。



4がスローステップ、7がラフ、15が虹色とうがらし、17・19がみゆき。。。


あとはまったく分かりません(;´Д`)


1・5・8・12・20はどれも浅倉南ぢゃないのか?w