たんおめ。




本日は、保田圭さんの。。。


何回目?(爆)




とりあえず、お誕生日ですね♪


おめでとうございます♪




前日5日に笑っていいともに出てましたけど。。。


いいとも初出演だったとか。。。(;´Д`)




初期メンバーは5人で出たことあるし。。。


他はソロとか2人一緒にとかで出てたりしてましたけど。。。


圭ちゃんはなかったんだねぇ。。。




ある意味、1日早い誕生日プレゼントだったのかな?なんて。。。(笑)
















          ____
      ___[____]___
    /━━━━━━━━━ \
    |┃| ̄ ̄| ○.○[西船橋]┃|
    |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
    |┃|    ||  ..ヽ=@=/|┃|  ,人,从,人,从,人,从,人,从,人,从,人,从,
    |┃|__||    ( ゚∀゚; ) |┃|< あいちゃんが好きだぁぁぁぁぁぁー!!!!! >
    |┃      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┃|  Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
    |┗━━━━━━━━━┛|
    |   ━━  ━━  ━━   |
    |      [       ]       |
    |        \_/        |
    |   ○   ━━━   ○   |
    |___________|
     i___|_[=,=]_|___i 
     /  |||ニニニニニニ||| \
    /  //_____\\ \
  /  //_______\\ \
/  // 。・゚ ・ ノノハヽ  __.\\ \
  //___ 川;’ー’川つ___.\\ \
//___  ( つ  / ._____\\ \
, '____  ( |  (⌒)`)_______\\ \
_____,  し'⌒^ミ _______. \\ \