レインボーとかスポフェスとか。




ガセぢゃなかったっぽいな(笑)




てことで。。。


4月16日(日)福岡・九州厚生年金会館


これは行きますので、よろしくお願いいたします(何




あと、スポフェスですが。。。


3月19日(日)埼玉スーパーアリーナ


行きません(笑)


18日に用事が入っちゃってるので無理です(;´Д`)




あと、ハロプロパーティ後藤真希キャプテン公演ですが。。。


単独公演なら考えたのだが。。。(;´Д`)


でもまぁ、一応福岡でもあるらしいので。。。ちょいと心の片隅に(笑)




今のところ、こんな感じかなぁ。。。




スポフェス行かないことが決定したので。。。


8月のミュージカル、行くかも?(笑)






ま。。。


とりあえず、青封筒が来てから考えることにします(マテ


いや。。。


明日持って帰るか(謎