お知らせ。




月日が経つのも早いもので。。。


自分がネット上で日記、今で言うところの"ブログ"を始めてから。。。


およそ5年が経ちました。。。




確か、初代i-diaryを立ち上げたのが2000年11月5日。。。


2ndが2001年9月24日。。。


って、まだ残ってる。。。(;´Д`)


たしか、3rdもあった。。。




5年かいろんなことがありました。。。




ということで、突然ではありますが。。。


本日を持ちまして。。。i-diary category:hatena
















の名物企画(?)、今日の一枚。を終了させることにしました(爆)




結論からいうと、ネタ切れ(;´Д`)


長い目で見ると、発展的解消って感じです(笑)




どうも最近、無理やり画像を貼り付けてるだけ。。。


になってきてたので。。。(;´Д`)




これからは。。。


貼ることは貼りますけど毎日貼ることはなくなると思います。。。






しかし、画像目当てでうちに来てた人なんて。。。居るのかな?(;´Д`)