そういえば。。。




生協の白石さん、まだ読んでません(;´Д`)


(ある意味、いつもどおり)




最近は、毎日ブログを更新するわけでもなく。。。


てーか、23時過ぎたら更新しないようにしている現状だったりします。。。




ま、そんな毎日ネタがあるわけでもないですしね(笑)




無理矢理、ネタを見つけてきたり引っ張り出してくるのが。。。


最近はめんどくさくて(笑)




日付が変わる前に寝るようになってから。。。


健康的。。。なのかどうか分かりませんが。。。


普通に生活できている、気はします(;´Д`)




2時3時まで起きてた頃も普通に生活してましたけどね(笑)




なんていうか。。。


生活リズムをほんの少し変えただけなのに。。。


日ごろのものの考え方、ってのが若干、ていうかかなり。。。


変わってきたように思います。。。




最近良く思うのが。。。


いままで、お金の使い方間違ってたな。。。


ってこと(笑)




ほんの少しのニュアンスの違いですけど。。。


以前なら『自分のため』に使っていたのを。。。


これからは『自分だけのため』に使うようにしたいな。。。


って、考えてたりします。。。




それがどういうことなのか。。。


自分でもまだ見つかってないんですけど。。。(笑)




ま、ボチボチ。。。


行動に移すことになるのですが。。。


それにはまず、冬のボーナスが必要です(笑)




たぶん来年は。。。


今年とは違うものになると思うし、そうしたいと考えております。。。






。。。。。。なんか、あまりにも漠然としてて抽象的な物の書き方ですな。。。(;´Д`)






このまま簡単にフェードアウトできれば。。。楽なんですけど(;´Д`)