新星堂にて。




今日は珍しく仕事が定時(16:45)に終わったので。。。


新星堂に寄って帰ることに。。。♪




平井堅とかDEENとかCHEMISTRYとかBerryz工房とか並んでたので。。。


とりあえず、直感2シングルVだけ買って帰りました(笑)




てーか。。。


最近の歌い手さんの歌が全く分からないような気がする。。。(;´Д`)




おそらく、聞けば分かるんだろうけど。。。


その曲が誰が(またはどんなグループが)歌っているのか?


分からないという危機的状況。。。(;´Д`)




というわけで。。。


もうちょっとお勉強しないといけないなぁ。。。


なんてことを考えながら。。。




新星堂の隣の本屋で。。。


生協の白石さん

生協の白石さん


を買って帰りましたとさ(笑)