まんが日本昔ばなし。




いま、やってるんですねぇ。。。♪


今日、仕事帰りの車の中で見てしまいました(笑)




こぶとりじいさん』でした♪


『小太り』でなく『こぶ取り』ですw




以前やってたころとほぼ同じで。。。


OPも一緒。。。


声優陣も一緒。。。といっても、市原悦子常田富士男の二人ですけどw




違うのは。。。


画風?というか。。。


タッチが今っぽくなってる気がします。。。


が、同じだったりして。。。(;´Д`)




EDは見れなかったんですけど。。。


やっぱり『いいないいな にんげんっていいな♪』なのでしょうか?(笑)




ついつい、見入ってしまいました(笑)