エンタ!検定。




id:bousiさんがやっていたので、おいらもやってみました♪


結果は以下のとおり♪




+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++


あなたの総合得点は69点  全国平均 59点
全国順位(10月19日 23時現在)
18225位(119344人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/




平均を上回ったので。。。とりあえずはOKかな?




てーか、ご意見がありましたら。。。の欄にも書いて送信したんだけど。。。


地方人にどの会社がどこにあるか?とか分かりませんからー(;つД`)




ま、こういう企画をやることにはすごく賛成ではあります♪


実際、日経エンタはよく買いますし♪今月号も買ってるし♪