上総鶴舞駅。




というわけで。。。


昨日の宣言どおり、福岡は天神へ行ってまいりました♪




朝9時ごろ起きまして、10時前に自宅を出発し、高速道路に乗りまして。。。


11時前に天神到着♪




お約束である、ゆの華横の駐車場に車を停め。。。


まず、目的のひとつでありました青山ブックセンターへ。。。


行きましたが、開店が11時でまだ開いておらず。。。(;´Д`)


適当に時間潰す(ノ∀`)




せっかくなので。。。


ミュージックプラザINDOに行って。。。


MILK FUDGEのサインを見に行くことに。。。♪




写メってid:bousiさんに送ってやろうかと思ったのですが。。。


レジから近いところにあり、あえなく断念(笑)


てーか、あそこに貼ってあっても目立たない気が。。。(;´Д`)


CD屋さんの棚に並んでるのを初めて見ました(爆)>ネイビーブルー(1枚)




そして11時になったので。。。青山ブックセンターへ♪


結論から言うと目的のブツはありませんでした(´・ω・`)


てーか、専門書というか洋書専門?って感じのお店ですな。。。


おいらにはあまり用のないお店かもしれません(;´Д`)




そして、天神にはいくつかの本屋があるので。。。


とりあえず回ってみることに♪




まず、福家書店。。。(´・ω・`)


おいら向きの写真集とか置いてありましたが。。。(;´Д`)


今回は特に購入することなく(ノ∀`)




次に、紀伊国屋書店。。。(´・ω・`)


写真集自体、そんなに置いてなかったですねぇ。。。(;´Д`)


足早に退散。。。(ノ∀`)




昼近くになり、小腹もすいてきたので。。。


ちょうどいい具合に福家・紀伊国屋の入ってる建物の裏に。。。


一蘭天神店があるので。。。








その横のリンガーハットでちゃんぽんセット(爆)




だって、一蘭並んでたし。。。


もともと、朝の段階から昼飯は『リンガーハット!!』モードでしたから(笑)




(゜Д゜ )ウマー




腹ごしらえを済ましたところで。。。


今度はリンガーハット一蘭と同じ並びにある、ジュンク堂書店へ。。。。。。。。。



































































      /    /    i     i  ヽ         o    *
     /    /     |    |   \     ヽ        .   . 
    /    /      /    /      ヽ     |    +
   /    /      /    /       |     |   . .  .
             /   /       |    |   。. ★  ☆
  |   |  |                         |       。.    .
  |   |  |       ○             ○    |   . ☆  +   キタワァ!!
.   |   |  |   ..::::::::::::...                 ..:::::::... | + .   .
   |   |  |        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       /    . .   ☆
  /\/ ヽ´~⌒ヽ. ̄ヽ         ./        /☆ . *  +.  .
 /  / /      ヽ |        /      /⌒ヽ、.  .  . .
/ / /        |        ノ       /    ヽ +★




正直、まったく期待してなかったので。。。


見つけたときは本当にうれしかったー♪


マジなガッツポーズを1(ry






そのあと、丸善にも行きましたが。。。(´・ω・`)


結局置いてあったのは、ジュンク堂のみだったみたいです♪




そのあと、風呂に入って。。。


って、中州ではないですよ(爆)ゆの華です♪


駐車料金安くなりますから。。。♪




あらかじめ、車に積んでいた。。。


ポータブルDVDプレイヤーで特典メイキングDVDを流しながら。。。


高速道路を爆走(爆)。。。ぢゃなく、安全運転で帰宅(笑)


5回は確実に見ました(ノ∀`)






で、肝心の写真集の中身についてですが。。。


裏表紙だけで、もうお腹いっぱいで。。。


まだ見てないとか(ノ∀`)




DVDと本のカバー?をめくったとこの写真は見たけれど。。。


家に帰ってきてもう6時間近くなりますが。。。


踏ん切りがつかないとか(ノ∀`)




てーか、DVD。。。


これ単体だけで充分元が取れてるし。。。


これ単体だけ売っても元取れるんぢゃないか?、っていうくらい。。。


ハァハァ(´Д`*)(´Д`* )(Д`* )(`*  )(   )(  *´)( *´Д)( *´Д`)(*´Д`)ハァハァ


カナリヤバス(;´Д`)






うぅ〜む。。。


贅沢な悩み。。。(ノ∀`)