「れいな」。




どうやら、フライングが始まっているらしく。。。


画像をちらほら、見るようになりましたが。。。




裏表紙だけで。。。


ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ\ア


これだけでどんぶりめし3杯は余裕でイケちゃう感じです(笑)




というわけで。。。


明日、福岡は天神におもむきまして。。。


探してみようかな?、と画策中。。。であります♪




ま。。。


たぶん無いやろなぁ。。。_| ̄|○




青山ブックセンターが福岡にオープンしたらしいので。。。


それを見に行く、ってのも目的のひとつでもあるから。。。


それだけで終わりそうな気もする。。。_| ̄|○




なかったら。。。


22日福岡紺のときしか、買いに行く暇ないぽです。。。(;´Д`)


近所の本屋に置いてあったら、一番いいんですけどねぇ。。。♪




しかし。。。


明日は人多いやろなぁ。。。POやってるからなぁ(;´Д`)