オレにくれ。




毎(まい)更新毎(ごと)に恒例となっております。。。


最後に貼り付けるAA(アスキーアート)ですが。。。


昨日のは自分でもよく意味が分かりません(笑)




基本的に。。。


某、大型掲(ry。。。2ちゃんねるですが(笑)


のスレを巡回して気に入ったやつを貼り付けてるだけなのですが。。。




そういう意味では、気に入ったのでしょう(他人事




「れいな」の表紙がいつまで経っても公開されないから。。。


『四の五の言わず、オレにくれ!!』。。。


なんていう深い意味は特にありません(笑)




ま、いわゆる最近話題の『モナー』ですし。。。


これは『素敵だな』と『インスパイヤ』受けて。。。


いずれ『くれネコ』という名前で商標登録して。。。


ゲームセンターのUFOキャッチャーあたりに『グッズ』を提供して。。。


でも、『ロイヤリティー』は『ライセンシー』から収受しません。。。


とか言ってみたり。。。






しません(謎爆




AA作成できる人は。。。


本当にある意味、尊敬できる方たちであると思います♪


おいらにゃ無理ぽ(;´Д`)