「れいな」。




基本的に『ワニで頼んだ写真集が届くまで一切画像は見ねぇ!!』


。。。なんてことを考えない人なので(笑)




某、大型掲示板。。。2ちゃんねるですけどw


そこに裏表紙がうpされてまして。。。♪


某、書店においてある見本を写メったものらしいのですが。。。




どうやら、水着。。。それもビキニ?らしい(^_^)∠※ PAN!


ただのセパレート型なのかもしれませんが。。。(;´Д`)


一応、肩紐はあるみたいです(笑)


(追記)ここに『3ポーズのビキニ』って書いてありますな(ノ∀`)




うぅ〜む。。。


今回は前にも増して期待大な感じになってまいりました♪


。。。が果たして?(;´Д`)




とりあえず。。。


発売日前後にどこかの本屋で1冊(場合によっては複数冊)手に入れることは確定(笑)