福岡。




今日はお仕事でございました(;´Д`)




世間一般は3連休だというのに。。。


おいらの休みは日曜日だけだったとか_| ̄|○




おまけに。。。


連休といえば普段なら楽勝なのに。。。


いつもの休日出勤並みだったとか。。。_| ̄|○




まぁ、そのおかげで。。。


職場でチケット受け取ることが出来たわけですが。。。(笑)




ここ最近、自枠で福岡取ると。。。


_| ̄|○_| ̄|○。。。ってな感じだったのですが。。。


おまけに佐賀では1階最後列だっただけに。。。


どうなることやら?、といった感じだったのですが。。。




武道館から運気が向いてきているのか。。。


まぁ、そこそこといった感じの席でありました♪


てーか、かなりいい感じ?(笑)


てーか、昼夜とも1階だから良しとしましょうや(笑)




ひとつ難点なのは。。。


どっちも端っこなんだよね(;´Д`)


ま、贅沢な悩みですか(笑)




なにはともあれ。。。


22日楽しみになってまいりました〜♪




会場限定生写真と記念パスはなんとしても手に入れたいので。。。


たぶん出迎えには行かないかも(爆)