注意。




(注意)


これからお見せする画像は。。。


ある意味、衝撃的なものとなっております。。。(;´Д`)


心臓の弱い方はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。。。






↑に書いてますが。。。


家中、ゲームソフトを探していたときに。。。


『時代の遺物』ともいうべきものを発見。。。(;´Д`)




それは。。。


第1弾から第3弾までありまして。。。


当時はそれこそ、誰もが競うかのように。。。


そろえようとしたものでした。。。




今となっては。。。


『なんでこんなに?』と思うようなものなのですが。。。(;´Д`)




それは。。。
































































 第1弾。
































































 第2弾。
































































 第3弾。




そう!飲茶楼アクセです(爆)


自分でもこの数の多さに呆れましたとさ(笑)






なお、欲しい人居たらいくらでもあげますので、ご連絡ください(笑)