ゲームセンターCX。




昨日から721で第3シリーズ一挙放送やってます♪


気がついたのが昨日で。。。すでに#1〜5放送終了してました_| ̄|○




で、#6〜10はきちんとレコーダーに録画しまして。。。♪


今、見ております。。。♪




これ見てると。。。


そのゲームをやりたくなります。。。♪




で、今度暇があれば。。。


ソフト探してみようかと思ってます(笑)




ま、その前に。。。


本体がないですけど。。。(爆)




でも。。。


近所のショッピングセンターにあるココに。。。


ソフトもちゃんと動くよ、っていうやつが置いてあった。。。




気がする(笑)ので。。。


ありました


今度の休みの日にでも行ってみようと思う。。。♪


売り切れてなきゃ良いが。。。(;´Д`)




でも、そのサイトにあった。。。


コレのほうが欲しいかも(笑)




ヴィレッジバンガードは。。。


ただ見てるだけでも楽しいからなぁ。。。♪






でも、中古ソフトも。。。


人気あるやつはプレミア付いて高いらしいからなぁ。。。(;´Д`)




最近は。。。


いくつものゲームソフトを1つのソフトにまとめたものも。。。


PS2ソフトとして発売されてたりするので。。。


そっちのほうが無難ですか?(笑)




てーか。。。


PS2の本体はあるが。。。


コントローラーが見当たりませんよ。。。(;´Д`)