書き忘れたこと。




id:icchan11:20050926


を書いたあとに書き忘れたことをちょいちょい思い出しました。。。


こちら福岡ではあまり見られないものですが。。。




まずは、本編にも書いてますけど。。。路線の多さ


あれはたまに来ても絶対覚えられないですな。。。(;´Д`)




あと、渋谷で見た。。。ガングロギャルw


まだ生息していたのですね、あの人種(爆)いいもの見せてもらいました(笑)




しかし、この二つを抑えて一番強く思ったのが。。。






フリーペーパーの多さ(笑)


そんなに要らんだろ?っていうくらい置いてありましたね(笑)


記念に1冊(R25ってやつ)を持って帰りましたとさ(爆)






あとそうそう。。。




いかにも東京っぽい。。。


洗練された感じの(?)。。。




女子高生を見ました(爆) ← どんな感じだよw


こっちに居ない感じのオーラ醸し出してました(笑)






短い期間だった割に。。。


『どこ見てんだよっ?』って感じですな(ノ∀`)