昨日書き忘れていたこと。




福岡西方沖地震から半年が経ちました




昨日書くの忘れてるくらいだから。。。


もうすでに記憶が薄れてきているのが正直なところ。。。(;´Д`)




とはいえ、いまだ仮設住宅で生活を余儀なくされている方々も居るわけで。。。


まだまだ、地震の爪痕は残ってるんだなぁ。。。と思います




最近またちょこちょこ。。。


小さいけれども西方沖を震源とした地震が発生しているわけで。。。


なにやら、不気味ではありますが。。。




とりあえず。。。


当時のことを風化させないように。。。


また、当時の経験を生かした防災対策を考えないといけないですなぁ。。。




って、おいら一人では無理ですけどね。。。(;´Д`)


地域ぐるみの取り組みが必要、ですな♪






なんか、市の公報みたいなこと書いてるな(笑)