今日一番のニュース。




今日は珍しく(?)ネタが多いです(笑)


その中でも一番のニュースってのがありまして。。。♪






あさいたが6周年とかどーでもよくて。。。(爆)




琴欧州が10連勝とか。。。


ホークスが連敗とか。。。


そのホークスの元オーナー、中内功氏がお亡くなりになったとか。。。


その辺も今回は横に置いといて。。。




ワニから田中れいな2nd写真集が発売される!!、っていうのも。。。


普通ならトップで扱うべきネタなのですが。。。


今回ばかりは次点扱いにされちゃうほどのビックニュースです♪







それは。。。


こちら!!(動画アリ)




また全国区で我が職場が報じられましたよ(ノ∀`)


インターネットに載っちゃってるから全世界配信ですよ(ノ∀`)


ほかにもこんなかんじ(ノ∀`)




以前も確か強盗ぢゃなかったっけ?(;´Д`)






明日の朝のミーティングは。。。長そうだな(;´Д`)