指定席。




結局、指定席从σ´ ヮ`)σゲッツw




行き


9月24日  9時40分小倉発 〜 14時30分東京着


帰り


9月25日 17時50分東京発 〜 22時39分小倉着




で、往復割引で¥40,800とか_| ̄|○


。。。ま、かなり余裕で取れました(笑)


インターネット予約ってやつでやりましたので♪




24日は17時開場だから。。。


余裕で間に合うし。。。


25日も13時開演で15時ごろには終わるだろうから。。。


こっちも余裕ですな♪




東京駅から武道館までちゃんと行けて。。。


武道館から東京駅までちゃんと行ければの話ですが。。。(笑)




てーか、だいたい。。。


みんなどのくらいの時間に来てるものなんでしょうねぇ?


オフ会とか。。。考えてるのかなぁ?


なんの情報もないですが。。。(´・ω・`)




いよいよ今週末と迫ってきました。。。♪


とりあえず明日、服と靴買ってこよう(笑)


それと、ポータブルDVDプレイヤー入れるケースあたりも♪