テイパーズ。




今日、仕事終わって家に戻ったら。。。


見慣れた白い箱の小包が届いておりました♪




表に『テイパーズ』と書かれていたので。。。


娘。FCのグッズだな。。。でもなにか頼んでたっけな?


と思って、中を開けてみると。。。




こちらでした(笑)


まさか発送代行が一緒だとは思いもしませんでした(笑)




これで3冊目ということで打ち止めです。。。♪


これから開けて見ようと思います♪




そうそう♪


どっかに今週号のヤングサンデー、落ちてないですかねぇ?(謎






(追加)


堪能(笑)


サインはワニは黒でしたが。。。


今回のはピンクでした♪




直筆(?)コメント入り特典生写付き♪