女王の教室。




今日は夜勤でしたが。。。


野球が30分押してくれたおかげで(?)見ることができました♪




次回予告を見る限り。。。。


まだまだ期待を裏切られそうな展開が待っているような気がしますねぇ。。。




真矢を殴っていたのは。。。


前に勤めていた学校でボコボコにした生徒なんでしょうねぇ、きっと。。。(謎




なんにしろ。。。


あの教育委員会のおばさんはいけ好かないですな(爆)


教頭も似たような感じです。。。


。。。って、たぶん製作者側からすれば『想定の範囲内』なのでしょうけど(笑)




てことで、次回は30分拡大でしたっけ?


武道館と重ならなくて本当によかったです(笑)