DEF.DIVA。




『.』が要るのか(;´Д`)






率直な感想は。。。


なんで( ^▽^)?(爆)




DIVAって『歌姫』っていう意味ですけど。。。


後浦なつみはともかくとして。。。


( ^▽^)がですか?




確かに美勇伝で活動している過程において。。。


以前に比べるとだいぶ良くなってきたなぁ。。。


とは思いますが。。。(何が?、とは聞かないで。。。)




さすがにまだまだでしょう?




美勇伝だからまだごまかしもきいたと思うんですけど。。。


あ、ごまかせてないっすか?(;´Д`)




そこで(〜^◇^)っていう選択肢はなかったんでしょうかねぇ?


無理なのかなぁ。。。(;´Д`)


このまま埋もれさすのはもったいないと思うけれども。。。(;´Д`)




確かに4人並んだときに見栄えはいまいちですけど。。。(笑)


奇数だと真ん中にすればいいけど。。。


偶数だとどうしてもバランス悪いからなぁ。。。(;´Д`)




楽曲聴いてみてから判断したいところですが。。。


シツレンジャー』的な曲もキライじゃないですけど。。。


せっかく『DIVA』を名乗ってるんだから。。。


キチンと『歌で勝負』して欲しいところではあります♪