容疑者 室井慎次。




かわええー(爆)


スクリーンに映った田中”モーニング娘。ではない”麗奈見たときの心の叫び(笑)




てことで、見てきましたが。。。


全編通してトーンが暗かったですなぁ。。。^_^;




明るかったのは、スリーアミーゴズが出てきたところぐらい(ネタバレ笑




とりあえず。。。


この映画を見てると。。。


普通に八嶋智人がキライになります(笑)


それくらいイヤーなキャラクターです(;´Д⊂)




一番印象に残っている。。。というか、泣けるシーンは。。。


『和久さん』の名前が出てくるシーンですかね。。。


どの場面とはもちろん言いませんけど、このシーンはかなりキますよ。。。(;´Д⊂)




とにかく、今回はかなりダークです。。。^_^;


笑いの要素はほとんどないですねぇ。。。^_^;


ないわけではないですけど。。。(笑)




てことで。。。


次は土曜日に見ることになります(笑)






先ほど、田中麗奈さんと柳葉敏郎さんがマシューに出てましたが。。。


id:icchan11:20050616:1118928752


これが実証されたことがとても嬉しいです(笑)