監督。




今の状態だと。。。


誰も監督になりたがらないと思う罠(爆)




ホークスだったら。。。


おそらく、王さんの次は2軍監督やってる秋山さんだと思うんですけど。。。


いまの2軍監督って誰ですか?(;´Д`)


そういった人を育成しているのかなぁ?




てーか、どうなろうとまったく気にはならんのだが(爆)


だっておいら、アンチだし(笑)




過去何十年、存在しているのか知りませんけど。。。


ここまでの低迷っぷりを見れるっていうのは。。。


ある意味、良い経験なのかもしれません(笑)


歴史の生き証人、ってやつ?(笑)




おそらく、あの低迷はいったいなんだったんだろう?って。。。


あと何年かしたら振り返ることがあると思うから。。。


ほっといて大丈夫だと思う(笑)




それでこそ『巨人』なんだし。。。(爆)