24HTV。




フジのやつほど見てません(笑)


てーか、ほぼまったくと言っていいほど。。。(笑)




まぁ。。。


CSでこれやってたからそっち見てたしな(笑)


正確には5時間越えてたっぽい(笑)




部屋でスカパー!の映るテレビ見てて。。。


739で自分が映ったときのリアクションが面白かった(笑)




DVDレコーダーに録画してるから。。。


5時間暇なときに見よう(爆)




日本映画専門チャンネルではこれやってましたが。。。


739の裏だったので。。。


これが見れませんでした。。。(;´Д`)


再放送、留守録準備完了済みであります(笑)




ま、話がそれましたが(笑)


24HTVもそろそろ。。。マラソンはいいんじゃないの?ってことで(爆)