今後の予定。




容疑者 室井慎次


結局、今日は見れませんでした。。。


こんな時期に解散なんかしてんぢゃねーよ(爆)


ま、明日は。。。無理だと思うので(;´Д`)


結局、5連休中になりそうな予感。。。(;´Д`)


どうせ暇だし(笑)


下にも書いてありますが。。。舞台挨拶見たかったぽ_| ̄|○




タッチ


長澤南、キャワス(笑)


ぶっちゃけ、目的はそれだけです(爆)


というのは嘘ですけど。。。結構楽しみにしている♪




NANA


宮崎奈々、キャワス(爆)


ぶっちゃけ、目的はそ(ry


というのは(ry


原作面白いからなぁ。。。♪


どれだけその辺が踏襲されているのか?


タッチ共々楽しみなところ。。。♪


。。。。。。逆に_| ̄|○しちゃったらやだな。。。(;´Д`)




さよならみどりちゃん


目的はただひとつ。。。(謎


てーか、こっちでロードショーされるんかいなぁ?(;´Д`)


なんか、今のところ新宿でしかやらないみたいだぞ。。。(;´Д`)


武道館行ったときに見るか。。。(笑)




シンデレラマン


過去に見た映画で一番感動したのが『ビューティフル・マインド』で。。。


それに主演していたのがラッセル・クロウで。。。


その監督とラッセル・クロウがまた一緒にやった作品なので。。。


ちょいと気になるところ。。。♪


おすぎさんあたりが『この映画見なきゃバカ』ってコメントしたら。。。


確実に見に行きます(笑)


ま、そうならなくても見に行こうと思ってます。。。♪




あとは、STARWARS episodeIIIを。。。


公開終了までにあと1回は見に行きたいと思ってますが。。。どうだろう(;´Д`)


宇宙戦争は行かない(笑)