猫の恩返し。




実は初めて見たジブリ作品が『猫の恩返し』な人(;´Д`)


なにせ当時は、池脇千鶴全盛期でしたから(笑)>自分の中で


今は全盛期、とまでは言えませんが。。。


全然OKですよ(何




おまけに、ナビゲーターが田中れいな石川梨華とくれば。。。


完璧じゃねーの(笑)




映画本編も久しぶりに見て楽しめましたが。。。♪


ジブリ秘蔵の短編作品がとても楽しめました♪




特に、CHAGE&ASKAとのコラボレーション作品。。。


あれだけ短い作品なのに、泣けましたもん。・゜・(ノД`)・゜・。




。。。いや、実際には泣いてないですけど。。。(爆)


それくらいの気持ちになりましたよ。。。♪


いやぁ。。。くりてぃ。。。くおりてぃ高いわー、やっぱ(;´Д`)






れいながバロンにお姫様抱っこされるシーンがありましたが。。。
確実に横からパ(ry見えてたと思う(爆)
カット変わったら、ちゃんとなってたし(笑)




。。。。。。どこ見てんだよ_| ̄|○(謎)