世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。




休みということで。。。


昨日言ってたとおり、某タワーレコードへ(笑)




まず、言っておきますと。。。


MILK FUDGEありませんでした(;´Д`)


さすがに置いてなかった。。。(;´Д`)


ので、店内にあるCDやらDVDやらを検索する端末で。。。


MILK FUDGE』を検索して放置してきてやりました(笑)






で、結局。。。


DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)


と。。。


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


を、購入♪




上はDVDが欲しかったから(笑)


下はカラオケ用に覚えようと思いまして♪


。。。最近、まったく行ってない>カラオケ。。。_| ̄|○






あとは、同じショッピングセンター内にある本屋さんで。。。


up to boy』を購入♪


こまっちゃんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!






家に戻ってきますと。。。


ワニから『なつふく』が届いておりました♪


。。。ビニールが。。。。。。かかっておりました(;´Д`)




で、やっと初めて中を見たわけですが。。。


。。。ま、おいらがいまさらコメントするまでもないですな(笑)




てことで、ノーコメント(爆)






んで、『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』つながりで。。。


ドラマ『電車男』を見たわけですが。。。




エルメスの父親。。。


スクールウォーズ。。。


だから『HERO』だったのねぇ。。。(笑)






そんな感じの休日(;´Д`)