武道館。




そろそろ武道館へ行く方法を考えなければならない。。。


一応今日、9月24日から26日までの休みを申請しておいた♪




久しぶりに新幹線に乗りたいなぁ。。。


って思ってるので、たぶん新幹線で♪




久しぶりと思って、考えてみたら。。。


おそらく高校の修学旅行(長野)以来?。。。




ではなく。。。


大学時代に吹奏楽の全国大会で浜松に行ったことがあるので。。。


たぶん、そのとき以来?


まったく、記憶にないですが。。。(;´Д`)




当時はちょくちょく大阪に行ってたけれども。。。


常にフェリーでしたから(笑)


それが一番学割が利いて安かったんだよねぇ(笑)


確か片道で¥5,000しなかったはず。。。(;´Д`)


いまもたぶんそれくらいかなぁ?




ま、最近は飛行機関係がちょいと心配なので。。。いい機会ですわな♪




あとは宿だなぁ。。。(;´Д`)


なんも考えてないなぁ。。。(;´Д`)


ネットカフェでもまったくかまわないけど(笑)




ぶっちゃけ、ライブに行くというよりは。。。


武道館に行くことが目的っぽい。。。(笑)


一度は行っておきたいところではあるから。。。♪