女王の教室。




ということで、(おいらが見るようになって)第2回目。


実際は、第8話だったかな?





今回である程度、真矢の謎が解けるのかな?。。。


なんて思ったのですが、どうやら次週っぽいですなぁ。。。




この手のドラマはやっぱり、あとにひっぱりますなぁ(笑)




先生ものといえばやっぱり『金八』辺りが金字塔だと思うけれども。。。


このドラマは『金八』とは違う意味で金字塔打ち立てそうな気がしますな。。。(;´Д`)


ま、それが狙いなんでしょうけど。。。(笑)>制作サイド






ま、とりあえず。。。


和美のお姉ちゃん 優こと、夏帆が可愛いな、と思った(爆)