完全版。




最近、たまに(よく?)話題にしている『完全版』ですが。。。


今日も買いました(笑)




封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)




このマンガは単行本も途中まで買ってたんだけど。。。


ジャンプ読まなくなってから買わなくなったんだと思う。。。(;´Д`)




絵が綺麗なので。。。♪


とりあえず、1・2巻買ったんだけれども。。。


3・4巻まで出ているので。。。


明日買ってきます(笑)




これで『完全版』は。。。


ドラゴンボール(全34巻)


スラムダンク(全24巻)


天使なんかじゃない(全4巻)


・タッチ(6巻〜)


封神演義(4巻〜)


こんなところですな♪




本の中にあるアンケートはがきに。。。


『今後、完全版で出して欲しいコミックスの作品名をお書きください』ってあるのですが。。。


おいら的には『聖闘士聖矢』だな、やっぱ♪


あとはなにかあるかいな。。。