SEASONZ。





今日がとても楽しいと 明日もきっと楽しくて
そんな日々が続いてく そう思っていたあの頃




そういえば、浜崎さんa-nationトチッたとか(爆)


いいなぁ。。。大分も払い戻してくれないかな(爆)






ということで。。。


mono magazineを買った本屋に置いてあったので。。。


ついでに購入(笑)




とりあえず一通り目を通してみました。。。♪


熊さんかわいいな、と。。。(笑)


あとは、舞波かなぁ。。。(謎


舞波はこれから変わりそうな気がするんだけどなぁ。。。♪




ま、1st写真集よりこっちのほうが好き。。。かも?