(´・ω・`)




a-nation@大分に行ってまいりました♪


率直な感想は、普通。。。


もうそろそろ新しいことやってほしいなぁ。。。


とか思ってみたり。。。




では、以下箇条書きで一日を振り返ってみましょう♪




・6時起床


・軽く朝飯


・7時家を出発、最寄の駅から電車乗る



黒崎駅到着、某、同行者と合流


・バス到着、あれ?8人程度しか乗らないの?


・途中で拾っていくみたい(ノ´∀`)


・小倉、行橋、中津、道の駅でトイレ休憩とか



・予定より早めにビッグアイ到着


・軽く昼飯、炭焼地鶏&ビール(゜Д゜ )ウマー



・開場、水以外の飲み物持ち込み禁止とか(´・ω・`)


・ピッチの芝の育成の関係だとかどうとか


味の素スタジアムはそうなるって書いてたのに、大分のことは知らなかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン


・ま、お茶&スポーツドリンク持ち込みましたけど(謎


・らって、係員のチェック甘いんらもん(謎



・ウ14ブロック


・センター寄り、前の席がお子様だったので結構ステージが見える♪



オープニングアクト


・Dt.、SEED、HeartsdalesBuzz72+、AAA


AAA(トリプルエー)がお気に入り♪


・男5人女3人のグループ


・双眼鏡で女の子追いかけて見ていたとか(謎


・みんなかわいい♪


・ボーカルの子よりダンサーの子かわいい♪


・ホットパンツとか(ノ´∀`)


・たぶん、伊藤さん(だと思う)一推し(何



・そして開演


・いきなりDo As Infinityとか(´・ω・`)


冒険者たちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



・misono姉


キューティーハニーとかファイナルファンタジーとか



・大塚さん


さくらんぼとかHappyDaysとか



・あみーご


・当然のように会場はトイレタイム突入。。。(;´Д`)


・新曲含む最近の曲3曲と。。。


BE TOGETHERキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



・hitomi


・SAMURAI DRIVEとかLOVE2000とか



Every Little Thing


・アホになる気はあんのかー


・ライブのアホっぷりに比べると(´・ω・`)



TRF


・BOY MEETS GIRLとかCRAZY GONNA CRAZYとかとかEZ DO dAnceとかsurvival dAnceとか


・盛り上げ方を良く知ってるが。。。去年ほどではなかったような(;´Д`)



浜崎あゆみ


・なにやら前のほうで係員と揉めてるDQNイルーw


・なんか、前のほうに行かせろー。。。みたいな感じ?(´・ω・`)


・こんな奴等見せられて。。。浜崎ヲタってこんなやつばかり?。。。と思って


・正直、はじめの2曲ぐらい引きまくり。。。


・セットリストはいつもどおりな感じ。。。


・ゴンドラに乗って会場1周



・花火打ちあがって終演


・『規制退場』の意味を知らない馬鹿な客ども(pgr


・会場の外出るも、なんか暗い。。。


・投光器はオブジェ?


・柵乗り越える馬鹿な(ry


・考えて、それを実行に移してしまう、その行動力に敬服(爆)


・3パック¥1,000



・バスに到着


・22時ごろビッグアイ出発


・ほぼ爆睡(ノ´∀`)


・予定より結構早めに小倉駅に到着


・黒崎より小倉で降りたほうが便利なので、降りる



・駅北口にあるネットカフェで仮眠


・フローズンとかフローズンとかフローズンとかフローズンとか(謎


・ネットでAV見れたが。。。最新作が最新じゃない(謎



・7時にネットカフェを出る


・大阪へと向かわれる某、同行者と分かれる


・JR・電車を使って帰宅


・早速ハロモニ。の録画準備w


・さすがに疲れてて寝る(´・ω・`)


・現在に至る。。。






なんだろ。。。


この調子だろ来年以降どんどん規模が縮小されそうな気がする。。。


今のままだと来年は行かない。。。(;´Д`)




AAAが売れてメインのほうに登場するようなことがあれば考える(爆)






今回のライブで一番印象良かったのは。。。


AAAとBE TOGETHERってことでファイナルアンサー?(;´Д`)






とりあえず、ネタばれ注意ってことでよろしく(遅