業務連絡2。




武道館2ヶ月前となりました。。。♪


そうです、飛行機の予約しないといけないのです。。。♪




でも正直。。。


なんの行程も考えてないのです。。。(;´Д`)




昼公演は13時開演みたいなので。。。


さすがに当日25日入りは厳しいご様子。。。(;´Д`)




となると、前日24日入りになるのですが。。。


別にどこか行きたいとかないんだよなぁ。。。(笑)


まぁ、行くとすればお台場フジテレビかなぁ。。。


ハロショなんてなんの用事もないですし。。。(爆)




で、行きは24日にするとして。。。


帰りはどうしよう?




25日に帰るか。。。


26日に帰るか。。。


気持ち的には25日なんだけどなぁ。。。


オフ会とかの絡みが分かんないからなぁ。。。(;´Д`)




てーか、よく考えたら。。。


飛行機ぢゃなくてもいいよなぁ(笑)


たまには新幹線にも乗ってみたいしなぁ。。。♪




えぇっと。。。


新幹線の予約は。。。いつからでしたっけ?(爆)




ちょい待て。。。


高速バスもあるよなぁ。。。♪




なんにしても。。。


24・25・26って休み取る必要あるのかぁ。。。(;´Д`)






うぅ〜む。。。


飛行機以外で考えてみるかぁ。。。♪


もうちょい考えてみよう♪