公開録音と握手会。




公開録音


握手会




同じものなのかと思ったら。。。


時間違うから別物なんですねぇ。。。♪




会場は同じだから。。。


厳密に『別物』とは言いがたいですが。。。




ま。。。


とりあえず、公録のほうはハガキ送ってみたりしたけれども。。。(爆)




もし当選してても。。。


おそらく、公録を見たら帰る公算が高め。。。(;´Д`)




だって、夏休みですよ?


間違いなく人多いし。。。(;´Д`)





おまけに調べてみたら。。。


8月17日、ヤフードームでオリックス戦やるし。。。


いいさらしものですよ(爆)




从´∇`从が生で見れればOK、って感じ。。。♪


呪縛イベのときは学校の都合で居なかったですしね。。。(;´Д`)


握手はどーでもいいかなぁ。。。




まぁ、当たってたとしてぶっちゃけ。。。


行く行かない、50:50ってところなので。。。


行かない場合は誰かに権利を譲渡いたします。。。


。。。。。。でもそれって、OKなのかなぁ?(・ω・ )




身近にわざわざ福岡に行く人、居なさそうだけど。。。(;´Д`)






それなら応募するなよー、って声が聞こえる(笑)




美勇伝より( ´ Д `)のほうが良い(爆)>ゲスト