50QUESTIONS*50ANSWERS




ネタがないので。。。


自己紹介でもいっときますか。。。(笑)




元ネタはハロー!プロジェクト大百科。。。


以前、ここでやりましたけど。。。


当時から時間も経ちますし。。。


若干、変わってる部分もあると思うので。。。♪




なんなら、パクッてよろしくてよ?(笑)






第1問)趣味

インターネット・映画鑑賞


第2問)特技

宛名を覚える(笑)


第3問)長所

よく考えて行動する


第4問)短所

考えすぎて優柔不断(;´Д`)


第5問)あだ名

いっちゃん。・・・etc




第6問)くせ

なんだろな。。。


第7問)好きな色

モノトーン


第8問)好きな花

ひまわり


第9問)苦手なもの・こと

対人関係。。。(;´Д`)


第10問)怖いもの

職を失うこと。。。不景気だし(;´Д`)




第11問)好きな映画

STARWARS episodeIIIは、面白かった♪


第12問)好きな本

村上龍『半島を出よ』。。。やっと読み始めました(笑)


第13問)好きな言葉

俄然強め!?


第14問)よく使う顔文字

从 ´ ヮ`)


第15問)好きな季節

花粉の飛ばない春・暑くない夏・台風の来ない秋・寒くない冬




第16問)好きな食べ物

好き嫌いはありません、なんでもよく噛んで食べます(笑)


第17問)苦手な食べ物

食わず嫌い。。。食べ物も人も(;´Д`)


第18問)朝一番にすること

目覚ましを止める


第19問)夜寝る前にすること

電気を消す


第20問)休みの日の過ごし方

見たい映画があれば。。。♪




第21問)無人島に持っていくとしたらなにを選ぶ?

ド○えもんの四次元ポケット(ドーンドーンドーン ベタでーすw


第22問)今一番ほしいものは?

休み?。。。連休♪


第23問)お気に入りの服装

紺の上下に水色のYシャツ、黄色のネクタイ。。。は論外(爆)


第24問)自分の宝物

親、車、今使っているノートパソコン


第25問)宝くじ当たったらなにに使う?

全額寄付(大嘘




第26問)得意なスポーツ

。・゜・(ノД`)・゜・。


第27問)ストレス発散方法

他人に当たる(爆)


第28問)最近感動したこと

ないかもしれない。。。(;´Д`)


第29問)私、実は○○です

私、実は全国大会経験者です


第30問)もし、女だったらなにをする?

娘。に限らずいろんなオーディション受けてたかも。。。?




第31問)もし、誰も聞いていないなら、なにを叫びたい?

郵政民営化反対!!w


第32問)一番うれしかったこと(ハロプロのファンとして)

从 ´ ヮ`)加入♪


第33問)一番悲しかったこと(ハロプロのファンとして)

从 ´ ヮ`)茶髪?


第34問)将来の夢

小泉内閣総辞職w


第35問)尊敬する人

自分に出来ないことができる人、またはそれを達成できた人




第36問)行ってみたいところ

海外はもういいので。。。北海道or沖縄?


第37問)地球滅亡の前日になにをする?

あんなことや、こんなことや、そんなことまで...(謎


第38問)ライバルは誰?

自分。。。でありたい(笑)


第39問)一番好きな曲

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL


第40問)はじめて見たコンサート

ハロプロ:2000年ファミマハロプロ ハロプロ以外:浅香唯




第41問)思い出のコンサート

去年の名古屋ハロプロでしょう♪


第42問)仕事をしていなかったら、なにをしていたと思う?

ニートだけはいやなのでなにかやってたとは思うが。。。???


第43問)仕事をしてて楽しかったこと

覚える喜び♪


第44問)仕事でつらかったこと

体力の衰え(;´Д`)


第45問)自分のチャームポイント

目。。。だと言われる(誰に?w




第46問)自分を動物にたとえるとなに?

前世は猫ぢゃなく犬らしい???


第47問)思い出の場所

何年か前の代々木ハロプロサイリウムが綺麗だったなぁ。。。それ以来行ってないが(爆)


第48問)つんく♂に一言

ガン( ゜д゜)ガレw


第49問)ハロプロに一言

ガン( ゜д゜)ガレww


第50問)私にとってファンクラブとは

結局またお世話になってますが、これからよろしくw






。。。。。。あまり変わってなかった(;´Д`)