ι(´Д`υ)アツィー




毎日毎日毎日毎日。。。


暑い暑い暑い暑い。。。(;´Д`)




昨日ほんの少し雨が降ったみたいですけど。。。


そんなもん、まったく歯が立たないくらいの暑さです。。。(;´Д`)




梅雨前線が九州南部までしか上がってこれずに。。。


九州北部はまったく雨が見込めない状況だとか。。。(;´Д`)




まぁ、仕事的には外回りなので。。。


降らないに越したことはないんですけど。。。


これだけ毎日毎日暑い日々が。。。


ただ暑いだけでなく、蒸し暑い日々が続くと。。。


体力的にも精神的にもやられちゃいます。。。(;´Д`)




このまま降らない日々が続くと。。。


特に福岡は水不足が深刻な地域なので。。。


日常生活にも支障をきたす。。。


そんな状況になりかねません。。。(;´Д`)






なんか良い雨乞いの仕方は、ないものでしょうかねぇ。。。?